無料ブログはココログ

« 作品展、体験会の様子♪ | トップページ | 新しいパソコンくん♪ »

2011年10月18日 (火)

アナトリア教室♪ ジョイントレッスン?!

きのうは、柏のアナトリアさんでのレッスンでした。

いつも使っているお部屋は、メタルの海外講師の方のセミナーで

大勢の生徒さんでにぎわっていました。shineeye

sign04 sign04 sign02 sign04 wobbly sign04 sign04

と、いうわけで…

お二階の会議室をお借りしての教室となりました。

そして…

柏谷秀子先生とごいっしょ~note

キラキラのとてもエレガントな絵を描かれる先生です。

ご本人も絵のとおり エレガントでとてもかわいい先生なんですheart04

同じお部屋で2つの講習

私が説明していると…

柏谷教室の生徒さまマダムS様が 「説明お上手~」

…なんて、ちょっかい出してくるcoldsweats01

すかさず大西も 「聞かないでよぉ~」

…って、言ったりなんかして

とっても和やかムードuphappy01note

雰囲気のまったく違うお教室2つが、

おしゃべりしながら、刺激しながら…何だか楽しい1日でした。

Imgp0938    

あっちのお国、こっちのお国の海外みやげのおやつまで頂き、ありがとうございましたhappy01

ホント楽しくて、またご一緒させて頂きたいくらいだわ~ 

でも、うるさくてご迷惑おかけしたかな~coldsweats01

      

そして、こちらは、大西クラスの生徒さん作品…

Imgp0943 季節はずれの「朝顔にっき」デスsweat02

Imgp0941

↑ Kさん、キラキラの朝日を描きこんで、ほぼ完成です。

Imgp0942

↑そして、Hさんも…お二人ともとても上手に描いて下さいましたgoodshine

Imgp0939

↑コースターを描いていらっしゃるのは、Sさん。

とても手早く、コレ4枚目です…

全部できあがると、こんな感じ~

9

↑大西サンプル。基本ストロークがいっぱいのビギナーさん用カリキュラム作品です。

Imgp0944

↑まだ、トールを始めたばかりのMさんですが、どれがサンプルなのかわからない位お上手!

午前でお帰りになったSさん。写真UPできなくてごめんなさい。

とても丁寧に描かれたどんぐり作品が、完成されました。

きのうのレッスン…

朝から、駐車場がない! 場所が違う! 合同レッスン!

とっても、ドタバタしてたけど無事に終了しました。

ご参加された皆さんお疲れさまでした。そして、ありがとう!

    

さてと…

今日は、これから母の病院のおともです。

これも大切なことscissorshappy01

行ってきま~すsign03

  

   

« 作品展、体験会の様子♪ | トップページ | 新しいパソコンくん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたcoldsweats01人数が、多くて、びっくりsign03

しこしこ、頑張って、完成しましたscissorsもちろん、小さいほうも・・・でも、これでいいのか、ちょっと、心配・・・catface

次は、七福神confidentがんばるぞsign03sign01

越ママちゃんへ
    
昨日は落ち着かなくて、ご迷惑おかけしました。
お二人は、ベテランさんで手が掛からないので
どうしても後回しになってしまって、本当にごめんなさいねsweat01
みなさん平等に…って心がけているんですけどねぇ~
でも、ちゃんと見てますよぉーscissorseye
ひとつ習ったらいくつも応用作品を描いて下さる
越ママちゃんの作品を楽しみにしていますよ…
いつも、ありがとう~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/42570584

この記事へのトラックバック一覧です: アナトリア教室♪ ジョイントレッスン?!:

« 作品展、体験会の様子♪ | トップページ | 新しいパソコンくん♪ »