無料ブログはココログ

« パン*プキンちゃんです…体験講習 | トップページ | レッスン風景、9月分まとめて大公開! »

2011年10月 3日 (月)

東レ パンパシフィック テニス

有明コロシアムでテニスの試合を観戦してきました。

シングルスの準々決勝の日です。

    

シャラポアのプレーを生で見てきたよ…

残念な事に足を痛めて 途中棄権してしまったけど

やはり目の前で見るプロのプレーは、迫力がある!

…しかも、キレイshine

どんなにわめいても ←あっ 失礼!

試合が終わった瞬間のシャラポワのにっこり笑った顔がカワイイ…

まさにツンデレの極み(笑)

でも、今回は棄権しちゃったから笑顔はなし…残念!!!

    

他にもダブルスの試合も見ることができた。

参考になるとまではいかなくても…

イメージトレーニングにはなったかなぁ~upeyeflair

明日は、テニスのレッスン日なので

一流選手のプレーをイメージしてやってみようrockhappy01

イメージconfidentイメージconfidentイメージconfident

って、出来る訳ないかっ…知ってるcoldsweats01sweat01

         

秋風に吹かれながら…

ビール片手にテニス観戦とは、まぁ、贅沢なお時間beerwinkheart04…でしたこと

       

たまには、いいなっscissorshappy01

             

Imgp0904

         

« パン*プキンちゃんです…体験講習 | トップページ | レッスン風景、9月分まとめて大公開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/42222120

この記事へのトラックバック一覧です: 東レ パンパシフィック テニス:

« パン*プキンちゃんです…体験講習 | トップページ | レッスン風景、9月分まとめて大公開! »