無料ブログはココログ

« マトリョーシカの仲間たち…で~きたっ♪ | トップページ | 生徒さんが グランプリ受賞!(^O^)/ »

2011年10月 5日 (水)

展示作品、どれ飾ろうかなぁ~

今週末開催のイベントに

どの作品を持っていこうかなぁ~sign04thinksign04sign02sign04

今日、夕方から…

がさごそ、がさごそ、収納棚をひっくり返していた。

    

Imgp0918_2

あ~りゃりゃ、こんなんなっちゃった~

どれにしようかなっsweat01…迷うconfidentsweat01

     

今回の作品展は、みんなで一緒だから

たぶん1人、2スパン位の割り当て…

あんまりたくさん持って行っても飾りきれないだろうし…

   

と、いうことで…

季節物のハロウィンとクリスマス作品を中心にしようと思う。

    

でも

「難しそうな物ばかりじゃダメよぉ~初級カリキュラム作品も飾ってね!」

と、店長さんからのお達しもあるし…

なんか、ダンダン増えてきたwobblysweat02

shineeye

ちびころ軍団も、マト仲間も、くまカップルもゼッタイ連れて行くもん…!

    

作品たちのレギュラー争いは、明日に持ち越しとしましょうcoldsweats01

     

明日は、参加講師の皆さんと決起会?がある…

がんばるぞぉーrockpout…って、するのかなっ?

楽しみ~~~

   

     

   

« マトリョーシカの仲間たち…で~きたっ♪ | トップページ | 生徒さんが グランプリ受賞!(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/42274644

この記事へのトラックバック一覧です: 展示作品、どれ飾ろうかなぁ~:

« マトリョーシカの仲間たち…で~きたっ♪ | トップページ | 生徒さんが グランプリ受賞!(^O^)/ »