無料ブログはココログ

« 展示作品、どれ飾ろうかなぁ~ | トップページ | 作品展、体験会の様子♪ »

2011年10月 9日 (日)

生徒さんが グランプリ受賞!(^O^)/

四季彩アートクラフトvol.6秋冬号

誌上作品コンテストにて、

生徒さんの作品が、なんと!…

アレンジ部門でグランプリを受賞されました。

    

Photo

千葉明美さんの「だるまちゃんファミリ」ーです。

嬉しい!!!

千葉さんの雰囲気がとてもよく出ている作品です。

つまり・・・

可愛らしくって、愛されキャラ…なんです。

おもわずにっこりしちゃうこの作品は、

ご家族皆さんの名前に一文字を入れて…

ママはすっかりパパに寄りかかり、パパはやれやれ~~と言った表情…

何とも、ほほえましい作品に仕上がっています。

パパも子供たちも、と~ってもこの受賞をいっしょに喜んでくれた…

というお話しを伺って、うるっweep…ってしちゃいました。

    

こちらの作品は、ただ今開催中の、

柏の葉ららぽーとららくらぶ会場での作品展に飾らせて頂いております。

    

その他にも…

今までに受賞された生徒さんの作品、

生徒さんそれぞれの個性あふれるくまくんが25体、

新刊の四季彩アートクラフトに掲載中の大西作品、

などなど・・・多数展示致しております。

      

明日、10日までです。

お時間がよろしければ、ぜひお越しくださいませconfidentheart04

       

作品展の場所、体験会の詳細は、こちら → ☆☆☆

     

きのうは、午前中は通常レッスン…

その後、搬入作業…そして、体験レッスン…

あまりの忙しさに、写真撮り忘れてしまいましたsweat01

        

でも、ちびころサンタさんが6こ生まれましたよ!

皆さん、ご自分の手から生まれたちっちゃいサンタさんを

愛おしそうに、嬉しそうにお持ちになり、笑顔でお帰りになっていきました。

    

ご参加された皆様、ありがとうございましたhappy01

ちびサンタさん、可愛がってねnote

      

さぁ、今日も頑張りますupwardright

お顔にペイントしてスイッチをONにしなければ…(笑)

     

« 展示作品、どれ飾ろうかなぁ~ | トップページ | 作品展、体験会の様子♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/42394846

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんが グランプリ受賞!(^O^)/:

« 展示作品、どれ飾ろうかなぁ~ | トップページ | 作品展、体験会の様子♪ »