無料ブログはココログ

« 一眼レフカメラを持って…フォトカフェへ♪ | トップページ | パン*プキンちゃんです…体験講習 »

2011年9月23日 (金)

ほんのちょっぴりマダム気分~♪

先日、おめかししてパーティーに行って来ました。

会場は、銀座三越のデンマーク・ザ・ロイヤルカフェshine

とってもおしゃれなお店lovely…デス。

Imgp0822

こちらのお店では、最近いろいろなレッスンが行われているそうです。

秋から本格的にオープンの為、

8人の素敵な講師の皆様のお披露目パーティーです。

          

そして…

友人の種坂恵さんが、そのお一人なのですnote

ハイ、お誘いを頂き応援にかけつけた次第でございます。

種坂さんとは、サンケイさんのコンテストのパーティーで出会って

それ以来、とても仲良くさせて頂いています。

頑張りやさんでしっかり者の彼女は、いつも私のお手本です。

きちんとさんとゆるゆる…

なぜか、気が合いますconfident

          

種坂恵さんのブログはこちら → ☆☆☆

 ↑アメリカンの素晴らしい作品や、セミナー情報が満載です。

  すぐに満席になる人気講座です。興味のある方は、今すぐチェック!

 Imgp0855 種坂恵さんの展示コーナー

       

パーティーは、講師の皆様のご挨拶から始まり、

二胡奏者のシュウミンさんの演奏で心癒され…

ゲストの岡田美里さんと一緒に写真を撮ったり…

あっという間の2時間でした。

            

Imgp0839_2

↑こちらのお店のおススメ…

 スムッシーというらしいeyeheart04

 オープンサンドのめちゃオシャレ版shine…てな感じかなぁ~

      

今日は、ちょっぴりマダム気分よconfidentnote

のはずが…あまりのお料理の美味しさに…

wine…パクパク…wine…パクパク…cakecafe

まるで食べ放題? のごとく… 食べるは食べる!

シャンパン、スムッシー、お肉、ワイン、デザート…幸せ~uplovely

 

Imgp0841

最後に記念撮影camera

左から、大西、種坂さんのお友達のHさん、Kさん、種坂さん

趣味が同じペインター同士…

おしゃべりも楽しく盛り上がりました。

      

思いがけず、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

種坂さん、ありがとう~sign03

      

なんちゃってマダム大西の銀座レポートでした…scissorswink

            

        

           

      

 

       

         

« 一眼レフカメラを持って…フォトカフェへ♪ | トップページ | パン*プキンちゃんです…体験講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~♪
先日は楽しい時間をご一緒できて、嬉しく思いました。
色々、親切にしていただき、ありがとう。
記事も楽しそうな様子が伝わってきます(^0^)
写真講座も楽しかったみたいで、よかったわね。
ハマるかもね~(笑)
また、お会いしましょ~(*^0^*)

ぷにちゃんへ
   
ねぇ~~ 楽しかったね♪
こちらこそ、誘って頂いてありがとうconfident
日常がドタバタなので…
あの華やかなひと時は、刺激的で楽しかったよ~good
デンマーク・ロイヤル・カフェはとってもおしゃれなお店で
ぷにちゃんにお似合いですheart02
講習頑張ってね~♪
パソコンやカメラはマイペースにボチボチ慣れていこうと思っています。
またねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/41950787

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのちょっぴりマダム気分~♪:

« 一眼レフカメラを持って…フォトカフェへ♪ | トップページ | パン*プキンちゃんです…体験講習 »