無料ブログはココログ

« かんたん作品、でき上がり~!カエルくんです♪ | トップページ | 明日からお教室、始まるよぉ~♪ »

2011年8月27日 (土)

いいわぁ~♪生徒さんのアレンジ作品!

9月以降の1day講習などがいろいろ決まってきました。

でっ、今日は せっせとその準備~goodhappy01

インストはもちろんの事、お店に置く手配りチラシや教室日程表まで

全部、自分でやります!

これがけっこう大変sweat01

…でも…shine

ブログができるようになったり、ワードができるようになったり

すべてが、トールペイントから始まっているんだなぁ~

大西おばちゃま、日々進化してます。scissors

…かなり、スローでマイペースですけどね…wink

これで~いいのだぁ~notes ←おっ、今日は天才バカボンのパパ風にお願いしますnotehappy01

         

生徒さんからアレンジ作品のメールが送られてきているので

ご紹介します!

2

一番後ろが、お教室で描いた作品です。

あっというまに次々と違う素材に2つも描いて下さいました。

たぶん、プレゼントされたのかな?

自分のデザインが人から人へと渡って喜んで頂ければ、

こんなに嬉しい事はありません。 Kさんありがとう!

Imgp0015

こちらが元のサンプルです。

もう大人だけの家族になってしまった我が家ですので…

世界中の子供達が幸せで健康でありますように!

…と、レロレロ~って描きました。

Photo

こちらも同じくKさんの作品です。

とてもシンプルに仕上がっていますが、

タイルや貝殻をコラージュしてかっこよくアレンジして下さいました。shinegoodshine

大西、こうゆう感じ大好きです!

ちなみに…元のサンプル作品は…コレ

Imgp1805

少し前に、四季彩アートクラフトに掲載された作品です。

見覚えのある方、いらっしゃるかしら…confident

かぁーしゃん おそらがシャンプーしているね。

この言葉、息子が4歳の頃に入道雲を見て言った言葉です。

え”~~ この子 天才だわぁ~eyesign03 

 ↑完全に親バカsweat01…いや…バカ親?sweat02coldsweats01

ずいぶん昔の話です。

…でも、母は我が子の可愛い言葉をどうしても絵にしたかったのです。

実は、そんなエピソードのある超個人的な絵なんですよ。

子育ては大変な事もあるけど…

こんなカワイイ言葉や、サイコーの笑顔のおかげで、

親にさせてもらったんだなぁ~weep

アレ?…何だか、脱線してきた?coldsweats01

この天才ぼうやは… 

忘れられない言葉を、もう一つ 母の心に刻みました。

春の風の強い日…

ブランコにのった彼は

わぁ~い かぜしゃんがおしてくれるのぉ~~♪~~

…これも絵にしておこう

と、母は秘かにたくらんでいますsmile

        

生徒さんのアレンジ作品から

ずいぶん話がそれてしまいましたが…

実は、生徒さんの作品でとても嬉しいニュースが耳に入ってきました。

…うっ、がまんhappy02sweat01

時がきたら、発表させてもらいますねぇ~shinenoteshine

      

      

       

          

 

« かんたん作品、でき上がり~!カエルくんです♪ | トップページ | 明日からお教室、始まるよぉ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、こうしてみると、ちょっち、はずかしい・・・coldsweats01

越ママちゃんへ
     
   
恥ずかしがらないで…
でき上がったらまたメールしてね。
越ママちゃんの作品、本当に素敵よ!
大変よくできましたgoodhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/41373238

この記事へのトラックバック一覧です: いいわぁ~♪生徒さんのアレンジ作品!:

« かんたん作品、でき上がり~!カエルくんです♪ | トップページ | 明日からお教室、始まるよぉ~♪ »