無料ブログはココログ

« 新作デザイン…(*^。^*) | トップページ | 生徒さん作品、着々とできあがり~♪ »

2011年6月22日 (水)

UVライトご購入~♪(^O^)/

今までお店のUVライトをお借りして

キラデコ作品を作っていた訳で…

家で空いた時間にちょいと制作がなかなかできずにいた。

…ハイ、ご購入~~~shine

    

Test_004_2

大西、遊べるおもちゃを手に入れてわくわく気分ですぅlovely

下の部分が外せるタイプのコレなら

使い方のバリエーションも広がるわぁ~up

これで、夜中でもいつでもできるっ!!!

…って、そばに置いてにんまりしているsmile

ハイ、眺めていますheart02

ん? ちょっとまてよ~

参考書を買って、これでいつでもできるっ!…って安心して

何にも勉強しなかった アレに似てるかも~~happy02sweat02

うんにゃ、ちゃんと活用するぞ!しますとも!scissorsthink

     

でも、今考え中の次の新作が仕上がるまでは、我慢しましょsign01

お仕事には、優先順位があるからねぇgoodwink

サクッと済ませて、早く使いたいな~~          

029

そして、こちらの写真は、少し前のお教室でみんなで作ったものです。

試しに1個制作してみたところ、

生徒さん達もやってみたーい!…という事で

急きょ、みんなでお揃いのバックハンガー作りを楽しみましたnote

初めての事や、いつもと違う技法などをご紹介すると

生徒の皆さんの目が輝きますねぇ~shine     

     

喜んで頂けるように

キラデコ作品のサンプル作りにも、励みますねscissorshappy01

試行錯誤の日々はつづく・・・・・flair・・・・・eye・・・・・heart04・・・・・

            

            

            

« 新作デザイン…(*^。^*) | トップページ | 生徒さん作品、着々とできあがり~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/40503331

この記事へのトラックバック一覧です: UVライトご購入~♪(^O^)/:

« 新作デザイン…(*^。^*) | トップページ | 生徒さん作品、着々とできあがり~♪ »