無料ブログはココログ

« 今日もレッスン♪ | トップページ | 新作デザイン…(*^。^*) »

2011年6月17日 (金)

アロマでバスタイム♪

明日(ん?今日?)は、お教室がありません

連日レッスン日が続いていたので

こんな夜は、やっぱり気分がリラックスしますconfident

そこで、お風呂でアロマ~spa

うひょ~~ 脳みそと体がゆるゆる~~

実は生徒さんにアロマの専門家の方がいらっしゃいます。

いろいろ教えて頂いて3種類のアロマオイルを購入してみました。

ティートゥリー、ベルガモット、オレンジスイート…???

彼女が選んでくれましたnote

お部屋をイイ香りにするくらいの知識しかありませんでしたが…

純度の高いものを使うと健康にも美容にもイイらしいshine

ちょっと、興味がわいてきたup

去年からのお付き合いのHさんは、ほがらかで笑顔がとっても優しい方ですheart04

たぶん、彼女の魅力に魅かれたから… 

アロマってどんなぁ~? って、知りたくなったんだと思う うん…

やっぱり…結局…人なんだなぁ~

うん 素直に見習いましょう… 笑顔 happy01

         

アロマセラピーサロン&スクール→☆☆☆

« 今日もレッスン♪ | トップページ | 新作デザイン…(*^。^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/40427249

この記事へのトラックバック一覧です: アロマでバスタイム♪:

« 今日もレッスン♪ | トップページ | 新作デザイン…(*^。^*) »