無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月22日 (水)

UVライトご購入~♪(^O^)/

今までお店のUVライトをお借りして

キラデコ作品を作っていた訳で…

家で空いた時間にちょいと制作がなかなかできずにいた。

…ハイ、ご購入~~~shine

続きを読む "UVライトご購入~♪(^O^)/" »

2011年6月18日 (土)

新作デザイン…(*^。^*)

いつもお世話になっているアートクラフト編集担当の方から

作品制作依頼を頂いたのは、1ケ月程前のこと…coldsweats01

やっと、エンジンかかりました…遅っsign01

ギリギリ女は、治らんなぁ~~

でも、頑張りますrockhappy01

         

続きを読む "新作デザイン…(*^。^*)" »

2011年6月17日 (金)

アロマでバスタイム♪

明日(ん?今日?)は、お教室がありません

連日レッスン日が続いていたので

こんな夜は、やっぱり気分がリラックスしますconfident

そこで、お風呂でアロマ~spa

うひょ~~ 脳みそと体がゆるゆる~~

続きを読む "アロマでバスタイム♪" »

2011年6月15日 (水)

今日もレッスン♪

今日のレッスンは

柏の葉キャンパス駅前のららぽーとの中にある

トーカイららぽーと店教室です。

大西は、月に12~13日、こちらにお世話になっています。

パートさんより出勤してるかも~goodcoldsweats01

毎日のように、自宅から往復6km程の道のりを

せっせとママチャリ通勤ですよんnote…エコしてますsmile

続きを読む "今日もレッスン♪" »

アナトリア1dayレッスンでした。

昨日は、地元柏にある

アナトリア教室(アシーナ)さんで、1dayレッスンでした。

ご参加下さった7名の皆様♪ ありがとうございましたhappy01

続きを読む "アナトリア1dayレッスンでした。" »

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »