無料ブログはココログ

« 四季彩アートクラフトvol.5 掲載作品のスタンプ? | トップページ | レッスン風景♪ »

2011年5月11日 (水)

ちょいと キラデコ作品 ♪

ブログ、ちょっとさぼり癖がついたかな・・・

落ち着かないゴールデンウィークも終わり

家族が、ちゃんちゃんとお仕事に出かけるようになって

今日は、家でやっと一人ぼっちになれたわぁ~noteshappy01

しかも、外は雨rain

まったりしていますcafe ホッ

       

    

最近、作品作りがペースダウンしちゃってるかな~

そんな時には、気分転換shineflairshine

小さな作品ですが…

キラキラデコで遊んでみましたnote

Imgp0101

どこにキラデコを使ったかというと鍵です!

我ながらナイスアイデアflair…ひらめきましたscissorswink

実は、母の日のプレゼントです。

身近な小物で毎日手にする物だし、喜んでもらえるかなっeyeと思って…

歳をとると

「ピンクの似合うお年頃ですねぇ~」 と言うらしい

そんな訳で、年老いた母は最近ピンクがお気に入りの様子~heart04

ちと、派手すぎるかぁ~? と、思いきやsweat02

と~~~っても喜んでくれた

よかったhappy01scissors

Imgp0099

お揃いのBoxとセットにして可愛くラッピングをしてプレゼントしました。

    

たぶん、今頃…

ご近所のばぁーちゃん仲間と

これ、娘に貰ったのよ…なんて、お互いに

品評会? 自慢大会? していることでしょうcoldsweats01sweat01

病気がちの母には、

こんな些細なことで、明るくなってもらえるのならお安いもんです。

         

母はもうすぐ80歳

何かサプライズ的なお祝いないかなぁ~???confident

アイデア募集中sign03

           

    

   

« 四季彩アートクラフトvol.5 掲載作品のスタンプ? | トップページ | レッスン風景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間、先生がいってたの、これですねhappy02かわいいhappy01heart04

きれいなピンクですねheart01

あのライト、楽天で安かったよsign03http://item.rakuten.co.jp/c-navi/871207/

越ママちゃん
コメントありがとうヽ(´▽`)/
 
私にしては、ちょいと思いきったピンク・・・
どうかなぁ~と迷いながらも、でき上がった時には
案外と自分でも気に入りましたよheart04
基本的には、ボワボワ、地味ぃ~な色合いが好きだけど
小物には、明るい色合いもいいかなぁ~
…って、最近少し変わってきたかもヽ(*≧ε≦*)φ
今度は我が家の鍵でやってみるね!
教室でもやってみましょうねshine

あら~  キラデコshine
私にはどこで使ったかわかりませんわぁ~
でも またまた大西ワールド全開ですね~heart01

yumiちゃん
コメント嬉しいよぉ~o(*^▽^*)o
  
うん、そうだよね…
写真ではよくわからないよね…ざんね~~んsweat02
大西、相変わらずこんなことばっかりやってますscissorswink
いいこと思いついたっflair…ってとこが楽しいんだよね
   
そんなこんなのマイペースすぎる私に刺激をくだされぇ~
…ランチしましょheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/39946507

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと キラデコ作品 ♪:

« 四季彩アートクラフトvol.5 掲載作品のスタンプ? | トップページ | レッスン風景♪ »