無料ブログはココログ

« パソコンの調子が…??? (;一_一) | トップページ | アナトリア 1dayセミナー ♪(*^^)v »

2011年4月13日 (水)

心の中の風景画 4

作品展終了後、ちょっと気が抜けてましたね。

未発表作品がありますhappy01sweat01

この企画、12名の生徒さんが、

とっても頑張って制作に取り組んでくれました。

今回で最終回です。

      

Dscn3486 迫力ある長崎くんちの絵はTさん作。なかなか個性的で会場でも人気がありましたよ。そして…くまくんもセットで飾れるように雰囲気を合わせています。

Dscn3446 手に持っているのは長崎ちゃんぽんshine粘土で手作りしました。

Dscn3356 Uさんは、毎年家族で訪れる日光のキャンプ場です。キャンプ道具やみんなのコップを入れることで楽しそうなご家族の姿が浮かんできますねnote

Dscn3363 Kさんの八ヶ岳清泉寮です。いつも迎えてくれる まるたのオブジェで温かみのある素敵な絵にまとまりましたね。good

     

心の中の風景画、4回のシリーズで発表させていただきましたが

楽しんで頂けましたでしょうか?

          

オリジナルデザインを起こすことに戸惑いながらも

作品展に向けてみんなで頑張ったことは、

とても良い思い出になりました。

そして、

それぞれの家で、ずっと、ずっと…

大切な宝物になってくれると嬉しいなぁ~confident

       

この風景画作品が

4月15日発売の 「四季彩アートクラフト」に掲載されます。

ぜひ、ご覧下さいnote

                

        

        

 

 

« パソコンの調子が…??? (;一_一) | トップページ | アナトリア 1dayセミナー ♪(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/39590079

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中の風景画 4:

« パソコンの調子が…??? (;一_一) | トップページ | アナトリア 1dayセミナー ♪(*^^)v »