無料ブログはココログ

« 音楽の力♪ | トップページ | 体験講習終わりました。 »

2011年4月 2日 (土)

体験講習のお知らせ♪

さぁ、元気に活動再開です!

被災地の子供達もつらい気持ちに耐えながらも

新学期に向かって準備が少しずつ始まってますね。

被災していない私達は、もっと元気を出さなきゃねup

お世話になっているトーカイららぽーと柏の葉店にて

4月2日(土)と3日(日)に体験講習会が開かれます。

なんと突然ですが、今日です。

    

大西は、もちろんトールペイント担当ですが

他にも、プリザーブドフラワーや、シャドーボックス、編み物、パッチワークなど

いろいろなクラフトが楽しめます。

お近くの方、こんな時だからこそ…

ささやかに、楽しい時間をご一緒しませんか?

10:30~16:30までです。

詳しくは、お電話にてお問い合わせ下さい。

トーカイららぽーと柏の葉店 Tel 04-7133-4570

         

大西は3種類のスタンプペイント作品を用意しました。

どれも簡単ですので、お気軽に手ぶらでご参加さいね。

       

Dscn2848_2 スウィングバード ゆらゆらゆれる小鳥がかわいいミニフレームです

Imgp0004 バラの小物入れ Boxの中の色を変えてもOK

Imgp0012 キーホルダー スタンプの種類いっぱい持っていきます。お好きなのを選んで遊んでね。イニシャルスタンプもあります。

今回、初めて受講される方には、500円割引きチケットがあるようですよshine

ふらりと遊びにいらして下さいねnote

            

« 音楽の力♪ | トップページ | 体験講習終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/39454903

この記事へのトラックバック一覧です: 体験講習のお知らせ♪:

« 音楽の力♪ | トップページ | 体験講習終わりました。 »