無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

四季彩アートクラフトvol.5 掲載作品のスタンプ?

72ページに載っている

小花のリースの作品で使用しているスタンプは、

どこで購入できますか?

…と、読者の方からご質問を頂きましたので

ここでも、お知らせしますねnote

続きを読む "四季彩アートクラフトvol.5 掲載作品のスタンプ?" »

2011年4月19日 (火)

リンク集に追加しました♪

素敵な先生お二人をお迎えしました。

続きを読む "リンク集に追加しました♪" »

2011年4月18日 (月)

アナトリア 1dayセミナー ♪(*^^)v

4月15日発売の「四季彩アートクラフト」に掲載された作品

*Magic Hour* のセミナー

千葉県柏市の クラフト教室アナトリア にて行ないます。

続きを読む "アナトリア 1dayセミナー ♪(*^^)v" »

2011年4月13日 (水)

心の中の風景画 4

作品展終了後、ちょっと気が抜けてましたね。

未発表作品がありますhappy01sweat01

この企画、12名の生徒さんが、

とっても頑張って制作に取り組んでくれました。

今回で最終回です。

続きを読む "心の中の風景画 4" »

2011年4月11日 (月)

パソコンの調子が…??? (;一_一)

あれ~

ご機嫌ななめ?

写真が取り込めませーーんwobblysweat01

     

続きを読む "パソコンの調子が…??? (;一_一)" »

2011年4月 5日 (火)

体験講習終わりました。

震災後、しばらく活動をお休みさせて頂きましたが

やっと再開することができました。

土日の体験講習イベントに、

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

続きを読む "体験講習終わりました。" »

2011年4月 2日 (土)

体験講習のお知らせ♪

さぁ、元気に活動再開です!

被災地の子供達もつらい気持ちに耐えながらも

新学期に向かって準備が少しずつ始まってますね。

被災していない私達は、もっと元気を出さなきゃねup

続きを読む "体験講習のお知らせ♪" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »