無料ブログはココログ

« 作品展、最終日(*^^)v | トップページ | 作品展報告♪  »

2011年2月27日 (日)

作品展終了しました (*^^)v

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

また、たくさんのお花やお菓子のお心遣い、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

4日間の総入場者数、794名様!

トールを初めて知ったという方々にも、たくさん出会いました。

興味深くご覧になる男性の姿も多くいらっしゃいました。

年配のご婦人の方々との、手作り談議も楽しく、

幅広い年齢の皆様にトールペイントを知って頂けた事が

とても嬉しく感じた作品展でした。

       

今夜は、家中段ボールだらけですが、

おかたずけをさっさと済ませて

少しずつ会場の様子をご紹介しますねnote

         

Img_15152

4日間、みんなの心を癒してくれたくまくん達、

最後に記念撮影をして、今日でお別れ…weep寂しいなぁ

みんな、おうちに帰って行きました。

お疲れさまでしたheart04happy01

       

すばらしい団結力と完璧なサポートで

協力してしてくれた生徒のみなさぁ~~ん!

感謝!、感謝!!、感謝なのだぁ~~~heart02crying

大西、ボーっとしているうちにみんな終わっちゃいました(笑)

ありがとぉ~ぉぉぉ

ゆっくり休んでねnote

shineshineshine

お疲れさまでした。

« 作品展、最終日(*^^)v | トップページ | 作品展報告♪  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/39031193

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展終了しました (*^^)v:

« 作品展、最終日(*^^)v | トップページ | 作品展報告♪  »