無料ブログはココログ

« 生徒さん作品 心の中の風景画 | トップページ | リンク追加しました♪ »

2011年2月 9日 (水)

追い込みです♪

2月に入ってからは、レッスン続きです。

しかも、午前と午後…

くま製造工場のように稼動し続けています(笑)

          

               

いろんなくまくんが、ほぼ仕上がってきました。

最近では、何してるんだろっ…?

って、ギャラリーが集まってきます。 eye eye eye sign02

きっと、楽しそうに見えるんでしょうね。scissorshappy01

それともうるさすぎるから?coldsweats01sweat01

とにかく、にぎやかなお教室なんです。

       

今日も、手も口もフル回転の楽しい1日

ありがとう~upwink

        

写真撮るの…忘れたし~~~sweat02

       

« 生徒さん作品 心の中の風景画 | トップページ | リンク追加しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さん、大作で・・・どうしましょうsad

とりあえず、描いてみましたcoldsweats0114日、持って行きますcatface

ギャラリーです。(笑)
やるぞ~!っていう皆さんの楽しそうなパワーが伝わってくるからよん。
ベアちゃんが沢山いてかわいいしね。チョイ悪くまさんもいたりして。(笑)( ´艸`)プププ
展示会、端っこお借りします~のパッペルでした。ヽ(´▽`)/

koshi-mamaさんへ
       
本当に、今回の作品展企画では
生徒さん み~~んな 頑張ってくれてありがたいです!
   
koshi-mamaちゃんの作品も楽しみ!
    
チームワークでがんばろぉーrockhappy01
よろしくね!
    

     

pappelさんへ
     
あなたは、もうギャラリーとは言わせませんぞ…
ずっこけ軍団の一員にはれて任命されました(笑)
もう、逃げられませんsmile.。
.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
        
さっ、一緒に楽しみましょうねぇ~    
        
リンクしましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/38796726

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みです♪:

« 生徒さん作品 心の中の風景画 | トップページ | リンク追加しました♪ »