無料ブログはココログ

« 生徒さん作品 心の中の風景画 2 | トップページ | 作品展 いよいよ明日♪ »

2011年2月15日 (火)

アナトリア教室♪

ペインターの皆さんはよくご存じの

千葉県柏市のアシーナさんの中でやっているのが、アナトリア教室です。

今さら?…ですが、

初心者の方に、たまに聞かれますので…scissorseye

そして、大西は自転車で行かれちゃう程の超地元なんです!

         

昨年9月から…

こちらで月に1度のお教室をさせていただいております。

大西の他の教室は、クラスごとのカリキュラムを進めるやり方ですが、

アナトリア教室は、フリークラスです。

マイペースに続けたいお忙しい方には、アナトリア教室をお勧めしています。

また、意外と多い昔少しだけ習った事あるの…という方は、

見本作品の中からご自分のレベルにあった作品を選び、

余裕があれば、色を変えたりアレンジしたりしてゆっくりペースで進めていきます。

     

ただ今、残席4名様です。

ご興味のある方はこちらまでお問い合わせ下さい

    →大西メール。左のメール送信からどうぞ

    →クラフト教室アナトリア04-7168-7800(溝口)

         

昨日のレッスン風景…

20119214_2Hさんのタキシードくまくんshine

Photo_2 Kさんの振り向き美人ぐま。今日はここまでwink…作品展会場に会いにきてねheart02

20119214Sさん、ちびころおひなに挑戦中。娘さんにプレゼントするそうです。細かいけど頑張ってね!shine

20110214_2 右列がサンプル、左列がKさんのできたてホヤホヤ!shine

          

そして、おまけです…

20110214_3 憧れの古屋加江子先生の可愛いくまちゃん時計と一緒に飾ってあったことにに、勝手にテンションUP!…もっ、並んでるだけで嬉すぃ~lovelyなのだheart04

           

さっ、今日も頑張りましょう!

…って、もうお昼だわsweat02

久しぶりに家にいるので、今日こそ集中して

作品カキカキせねばrockhappy01

            

« 生徒さん作品 心の中の風景画 2 | トップページ | 作品展 いよいよ明日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/38879041

この記事へのトラックバック一覧です: アナトリア教室♪:

« 生徒さん作品 心の中の風景画 2 | トップページ | 作品展 いよいよ明日♪ »