無料ブログはココログ

« やっぱりお教室♪…だなっ | トップページ | 3月ドリームズ in アナトリア に参加します »

2011年1月12日 (水)

描いてます!新作実況中継♪

12月から放置プレーだった新作

描き始めた…

お教室が始まって忙しくなったはずなのに

その方が…きっとエンジンがかかるのねwink

簡単なラフ画でストップしてたので

まずは、デザイン画をスッキリとしたラインで描きなおしスタート!

3連休で頑張りましたgoodDscn3318

ちょっと、先が見えてきたかな…ホッhappy01

いやいや、まだ先は長いな…

       

この絵は、昨年3月にダンナさんと2人でハワイに旅した時のお話しです。

ほぼ25年ぶりの2度目のハワイです。

銀婚式に…のはずでしたが実は、+1年…

だから、ほぼ なのですcoldsweats01sweat01

なぁ~んか、詰めが甘いのよねぇ~~~私たちnotes

     

熟年夫婦の珍道中は…

今度いつ来られるかわからないので

それは、それは、めいっぱいハードな旅です。

     

ダイヤモンドヘッドに登る

ホエールウォッチング、イルカもね

乗馬にお買い物

夜はマジックショーやフラショー

美味しいものも食べたいし…

ハワイ島の火山や、

パワースポットにまで行って来ました。

お恥ずかしいほどホント典型的な日本人観光客ですsmilesweat02

ホテルでのんびり読書…なんて

正月の芸能人のように流暢なこと言ってられませんsign03

だって、毎年なんて行けませんからぁ~wobblyannoy

          

まっ、楽しかったです。

        

そんなこんなの旅の思い出を…

どっちかがボケた時にも語れるように(笑)

絵に残すことにした訳です。

         

ふぅ~

      

そして、今回の旅の絵は

昼と夜の2連作です。

99クアロアビーチ

2ホテル前のカラフルとかげくん

9 サンセットフラショー

           

3枚の写真を参考にして描いていますshine

       

       

        

         

« やっぱりお教室♪…だなっ | トップページ | 3月ドリームズ in アナトリア に参加します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/38435457

この記事へのトラックバック一覧です: 描いてます!新作実況中継♪:

« やっぱりお教室♪…だなっ | トップページ | 3月ドリームズ in アナトリア に参加します »