無料ブログはココログ

« 補習授業! | トップページ | 作品展企画 第2段! »

2011年1月26日 (水)

今日は撮影♪

アートクラフト春夏号の Step by Step の撮影に行ってきました。

スタンダードスタジオさんでの撮影は3度目になりますが、

いまだに少し緊張しますcoldsweats01

                       

担当のMさんもカメラマンの方も、ちょうど我が子と同じくらいのお年頃…

かわいいお嬢さん達とお話ししながら楽しくお仕事させて頂きましたshinenoteshine

             

撮影の様子を写真撮ってくればよかったなぁ~

どうも、ブロガーになりきれてませんね…私bearingsweat01

そんな訳で、写真はUPできませんが、

発売までお楽しみにっheart04…てことでwink

               

今回の作品は、と~~~っても簡単なお花のリースです。

「フリーハンドで描く雑貨ペイント」って感じかなぁ~

トールペイントは図案があるから大丈夫!…ってよくうたい文句のように言うけれど

図案はないけどだいじょうぶsign02…という作品ですgood

さてさて…

読者の皆様に受け入れてもらえるかなぁconfident

          

本日、スタジオ入りする前に

サン‐ケイさんに寄って、作品展のDMを置かせていただきました。

お寄りの際には是非お手にとってご覧下さいませ。

皆様のお越しをお待ち致しておりますconfident

       

          

« 補習授業! | トップページ | 作品展企画 第2段! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/38622917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は撮影♪:

« 補習授業! | トップページ | 作品展企画 第2段! »