無料ブログはココログ

« とりあえず一段落 (*^^)v | トップページ | やっぱりお教室♪…だなっ »

2011年1月 1日 (土)

2011年スタート!

おぉ~ あっという間に年越しをしてしまった!

例年どおりドタバタしてるうちに…sweat01

    

今年は、NHKの紅白歌合戦も少し見た

桑田佳祐復活!って噂だったからね…

いやぁ~元気な桑田さんの姿!…嬉しいheart04happy01

notes適当に手を抜いて行こうなぁ~notes

notesボチボチ好きなようにすれよぉ~notes

なーんて歌ってた…

ちゃらんぽらんな言葉の中に優しさ感じちゃうんだな~

こんなフレーズ大好きなのだ…

桑田さんの元気な顔が見れて本当によかった。

よし、2011年も ファイト!!!

…と元気をもらってのスタートです。

     

とは言え、もはや手を抜いてる場合じゃない事

いくらのん気な大西でも…

うすうす気づいてるcoldsweats01sweat02

ハイ、作品展に向かって本気モードに入りますuprock

     

みなさぁ~ん、ガツンと喝sign03の入るコメント下しゃいな…

     

こんなペインター大西ですが

今年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01

       

皆様にとってよい一年でありますようにshine

そして、たくさんの方と出会いのある一年でありますようにshine

          

    

     

        

« とりあえず一段落 (*^^)v | トップページ | やっぱりお教室♪…だなっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、明けましておめでとうございますfuji
紅白の桑田さん良かったですよね~happy01

私もクリスマス時分からバタバタの生活が続き、やっと今日作品展の素材を持ち出し睨めっこすることができましたsweat01
今までに習ったことを組み合わせて・・・う~ん難しい・・・wobbly
来週のお教室までに何とか・・・できなさそうですsweat02
先生助けて下さーいsign03
ずっと見本を見て真似っこして描いてきた私にはとても難題ですdown

あっちんへ
    
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますhappy01heart02
      
さ~てと…
いよいよ作品展だねぇ
なになに、素材とにらめっこで苦しんでるのかにゃ?
かたっぱしからラフ画を描くことをお勧めします。
たくさん描くうちに方向性がまとまってくるよ!
色も入れてバランスを見るんだよ。
……って、簡単に言うよねぇ~~~(笑)smile

大丈夫!
その苦しみが快感に変わりますsign02
     
うんにゃ、無理!!!…でしたら
1月11日(火) 大西、午前も午後もトーカイにいますよ。
      
ではhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/38290907

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年スタート!:

« とりあえず一段落 (*^^)v | トップページ | やっぱりお教室♪…だなっ »