無料ブログはココログ

« 今日は撮影♪ | トップページ | ふぅ~(@_@。 やることいっぱい!!! »

2011年1月28日 (金)

作品展企画 第2段!

企画第1段は、ブログでもちょこちょこ話題にしている

「心の中の風景画」です。

こちらの方は、11名の方がほぼ完成しました。

とてもイイ感じに仕上がってきましたので…

後日、少しずつお見せしましょscissorshappy01

               

そして、新企画は くまくんですshineflairshine

企画第2段は、全員参加です。

「お好きなように可愛く仕上げてねぇ~heart04」 ←…と、私 wink

「え~~~っ!? 自由ですかぁー?」 ←…と、困惑ぎみのみんな coldsweats02 bearing wobbly sad coldsweats01 sweat01

「その通り! 自由だぁーーっrock」 ←…と、さらに言い張る私 smile

・・・・・・・・・・ ・・・・・・sweat02沈黙・・・・

        

これで、放置プレイじゃ、ちょっとかわいそうかなbleah

そこで…

今まで大西が作ったくまくんをお見せしながら

ビギナーさんは、ベタ塗り、ワンポイント、文字とか入れてね…

初級以上の方は、パッチワーク柄や、布目、毛並みをいれてもいいし、お洋服着せてもいいよ…

面倒な人は、チャームやレースで飾ってもイケてるよね…

なぁ~んて、ほんの少しアドバイスscissorshappy01

        

「私、ピンクにしようかなぁ~」 「ぎゃー カワイイ!」

「野球のユニホーム着せよっ」 「何で?お子さん野球してるの?」

「先生と同じにしちゃお☆」 「やっぱりそれもいいよねぇ」

…と、生徒さん同士でワイワイ始まったので、もう大丈夫good

やる気スイッチが入って、スタートしたようですsun

         

Photo_7Yさん、いちごミルクみたい…美味しそうheart01

Photo_8 Kさん、布目とレース、大好きパターンですheart01

Photo_9 しっかり者のMさんは、下準備もばっちり!随分進みましたheart01

Photo_10 Tさん、毛並みを丁寧に描いていますheart01

Photo_13 チャイナ風は、Tさん。個性的で楽しみheart01 

Dscn3396 うわっ いっぱい! 見本のちびくまくんと一緒にheart01

どの子もみんな可愛く生まれますように…heart02happy01

        

ところが…

「大西家のNewくまくん、まだ、白木だよぉ~~~sweat01

「大丈夫!先生は やればできる子だからsign01

……って、おいおい、生徒さんに励まされてる私って…どうなのcoldsweats01sweat02

・・・・・sweat01・・・

      

幸せ者ですbleah…たぶん          

       

 

« 今日は撮影♪ | トップページ | ふぅ~(@_@。 やることいっぱい!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/38644873

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展企画 第2段!:

« 今日は撮影♪ | トップページ | ふぅ~(@_@。 やることいっぱい!!! »