無料ブログはココログ

« みんな頑張っています! | トップページ | 1歩前進♪ »

2010年12月 6日 (月)

あ~ぁ、終わっちゃった! (o^-^o)

今日は、クリスマス作品の1day講習でした。

出張講習なので、忘れもののないように

しっかり準備をして、お出かけ…sun

        

トールペイントが初めての方もいらして

そんな時は、テンション上げてはりきっちゃいますuphappy01

だって、お絵かきって楽しいnotes…って感じていただきたいもんheart04

       

2010125_3皆さん一生懸命です。

2010126 お店のオーナーさんが、お手伝いしてくださいま         した。やさしい方で雰囲気がなごみます。

2010125_4でき上がって、ハイポーズcamera

初めての方も皆さんとっても上手にできましたscissorshappy01

            

皆様に許可をもらい画像をUPさせて いただきました。

やっぱり、作品ができた時の皆さんの笑顔が

1番大西のエネルギーになります!!!

いらした皆さんに楽しんで頂こうと思っているのに…

実は自分が1番楽しんじゃった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

嬉しそうに作品を持ってお帰りになる皆さんの後ろ姿をお見送りし、

講習会は終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

        

さてと…

その後、大西はお買い物ぉーーーshineshineshine

今日、おじゃました 雑貨ショップ野ばらの村は、

こじんまりとした店内に、オーナー様セレクトのセンスのいい雑貨が

あふれています。

カワイイかごをみつけたので

大好きな白い小花をいーっぱい買いましたscissors

Dscn3289 うっ、あんまりカワイイから作品展で使おっflair

    

知る人ぞ知る、本当に素敵な雑貨屋さんです。

こちらでは、粘土のお教室もやっているそうです。

お近くの方は是非行ってみてくださいねrvcar

雑貨ショップ野ばらの村

千葉県柏市大島田118-15

℡ 04‐7191‐1067

写真を撮ってきたのに、容量が大きすぎてUPできませんwobblysweat01

今日は、力尽きたのであきらめます。

      

       

    

   

  

         

« みんな頑張っています! | トップページ | 1歩前進♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaoriちゃん、おはよう~♪
体験会、お疲れ様でした。
初心者さんに楽しんでいただけたようで、良かったわね(^0^)
体験会は時間内に完成、楽しんでいただく事を目標にするので、通常レッスンとは異なります。
私も今週は体験者の方がいらっしゃるので、楽しんでいただけるよう、頑張らなぅちゃ~~(^0^)

kaoriちゃん~~

お疲れ~~♪セミナー大盛況おめでとう。
コロコロ三人官女大好きだよ~~。

さてさて・・・私のゆるいブログにゆるい感じで大西を宣伝しておきました。
リンクも貼っておいたからね。
もう12月・・・2月まではあっという間だから体に気をつけて頑張るのだ。

ぷにちゃんへ

うわぁ~ 今日は、ぷにちゃん&めぐめぐちゃん 
大御所お二人がそろってご登場shine
嬉しいよーuphappy01

ぷにちゃん、kaori ブログ頑張ってるでしょwinkscissors
まだまだ時間がすごぉーくかかっちゃうのsweat01
でも、こうしてみんなからコメント頂くと嬉しいもんだねぇ~
だんだん楽しくなってきたよ! ありがとう!

ぷにちゃんも今週は忙しそうだね。
頑張ってねhappy01

体験講習の作品、どれも可愛くって、イイgood


めぐめぐちゃんへ

コメントありがとう!
何だかリンクもして頂いたようで…
いっぱい、ありがとう!

大西のゆるゆる、だらだら、
めぐめぐちゃんには、すっかり見抜かれてる…
って、感じぃ~wobblysweat01

めぐさまの応援の喝sign01は、ありがたいのですが、
いまだ、エンジンかからづ…bearing

明日から、頑張るrock…たぶん…おそらく…gawk

だから、もう寝ます…
続きは明日…………sign02sleepy

かをり先生、今日は1日お疲れ様でしたshine
早速サンタさんのプレートに仕上げを塗って去年のスノーマンと並べて飾りましたnote
あともう一枚あるんですよね…3枚目は難しそ~sweat01来年もがんばろっとdash

雑貨ショップ野ばらの村
是非行ってみたいですlovely素敵なオーナーさんにもお会いしたいshine

明日は久しぶりにfreeな私notes
作品展に向けて構想でも…やっと始められそうですcoldsweats01

あっちんへ
     
はーいpaperお疲れ様でしたhappy01
       
だいじょ~ぶ。
3枚目のプレートだって、あっちんならす~いす~い描けちゃうよscissors
がんばれーup
作品展用のデザインアレンジに迷ったら、教室にいらしてね。
      
        
野ばらの村、ぜひ行ってみて下さいねnotes
オーナーのたいちゃんも喜びますよ。
         
あっちんのほんわかスマイルに、いつも心和みます。

コメントありがと~diamond
      

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/37973040

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ、終わっちゃった! (o^-^o):

« みんな頑張っています! | トップページ | 1歩前進♪ »