無料ブログはココログ

« あ~ぁ、終わっちゃった! (o^-^o) | トップページ | とりあえず一段落 (*^^)v »

2010年12月10日 (金)

1歩前進♪

ず~~~っと頭の中でもやもやしていた新作、

やっとデザインがまとまってきた。

          

腐るほど持っている素材の中から一つ選び、

しばらくは、そばにころがしておき、

いつも眺めては、イメージを膨らませ、

よし、こんな感じでいこうとほぼ決定したら、

パーツごとの写真や資料を探して、

ラフ画を描き、また眺めては描きなおし、煮詰めては描きなおし…

ラフ画をほぼ完成させる。

次に色鉛筆で色をのせて全体のバランスを見る。

      

ふぅ~ ここまでたどり着くのにどんだけ時間かかるんだ私coldsweats02sweat01

まっ、大西はいつもこんな感じでぐだぐだと創作しています。

         

パッと閃いて、ちゃちゃっと描ける腕がほしいわぁ~happy01

   

Dscn3261

Dscn3262

Dscn3263

もう、ばれました?

そう、ハワイですsunnotes

今年行ったハワイ旅行を、またまた絵日記気分で描いてみようと思いますshine

作品展に間に合うかなぁ~~~bearingsweat02

         

こんな、ぐるじい裏事情をだらだらと述べるペインターなんて大西くらいですね(笑)

 スイマセン・・・・・(;´▽`A``

              

« あ~ぁ、終わっちゃった! (o^-^o) | トップページ | とりあえず一段落 (*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かをり先生、頑張ってますね~。Onoちゃんで~す。
大丈夫腕はじゅうぶんありますわよ。
ペイントしてもらったアトリエのネームプレート、いつも私とお供してます。
またトーカイでお会いしましょう。会えるかな・・・私が頑張らないと・・・(;´д`)トホホ…

Onoちゃんへ

わーい Onoちゃん
kaoriのぐだぐだブログに、ようこそhappy01notes
更新けっこう頑張っているでしょ shine
でもねぇ、時間かかるんだな、これが…
いろいろ教えてねhappy01  

最近、なかなかお会いできませんね。
会いたいなぁ~
どうでもいい話、ぺちゃくちゃしたいよcafecake

あっ、おおたかの森のイベントお疲れ様。
その話も聞きたいなぁ~notes
     
ネームプレート、お役に立っているようで嬉しいです!heart04

んじゃpaperトーカイで・・・smile

kaoriちゃん、こんばんは♪
早速、遊びに来ちゃいましたvv

さわやかなブログですね~~~素敵♪

もしかして、例の締め切りの作品ですかぁ?
ハワイ好きには、たまりませんね。
早く、作品みたいです~~~
楽しみにしていますvv

makiちゃんへ

コメントありがとうhappy01
今、makiちゃんのブログ覗きにいったよ…
作品展終わったばかりなのに
もう次のイベントの準備してるんだね…タフだねぇ~
頑張ってね!
大勢のmakiちゃんファンの方々が、
きっと楽しみにしてると思うわ!shine

このラフ画は作品展用なの。
でも、〆切り作品が先なので、このまんま放置プレーですbearingsweat01

北海道は今年寒そうだから、風邪ひかないでのりきるんだよーrocksnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/38021931

この記事へのトラックバック一覧です: 1歩前進♪:

« あ~ぁ、終わっちゃった! (o^-^o) | トップページ | とりあえず一段落 (*^^)v »