無料ブログはココログ

« 一人でチャレンジ♪ | トップページ | レッスン風景 »

2010年11月 3日 (水)

久々にセミナー参加♪

10月29日、瀬戸山桂子先生のセミナーを受講してきました。

楽しかったnote

以前より、先生の描かれる薔薇がとても好きでした。

そして、地元、柏のアナトリアでのセミナー開催!

こりゃ行かねば!行きますとも!…てなことで、参加させて頂いた訳です。ハイscissors

スイスイすべるように動く先生の筆さばきに感動し、

先生にお直しして頂いては喜びぃ~、

お隣の方とおしゃべりしながら描き描き…

久しぶりの受講は、まるで初心者に戻ったように、1日中楽しみました。

でも、数年前には思いもしなかったこともあります。

今、教える立場である自分…

先生から、たくさん学びました。

お一人ずつへの丁寧な対応、隅々までの気配り、最後までのフォロー

当たり前のことですが、改めて頑張ろっ!って思ったりして、

有意義な時間に感謝します。

見習いたい先生に出会えるって、幸せですよねぇ~

瀬戸山先生~~ありがとうございまーす!happy01

この気持ち、届くといいなっ…

« 一人でチャレンジ♪ | トップページ | レッスン風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
セミナーで 斜め前でカキカキしていた者です

雑誌にも載られる有名な先生とは存じ上げず
かをりさんの隣に座った友達とぺちゃくちゃ話して 失礼してませんか?
こちらは おしゃべりしながら 楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました(*^~^*)

瀬戸山先生の思いのたけを綴ってらっしゃるので(笑)
一応 先生にお知らせしておきましたよ~^^

おけいさんへ
           

始めたばかりのkaoriブログを見つけてくれて、ありがとうございます。
いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/…嬉しい!
         
失礼だなんて、とんでもございません。
こちらこそ、お二人が仲良くて とても楽しそうなので…
つい横入りしてしまい大変失礼しました。
いろいろとお世話になりました。
お陰さまで楽しい1日を過ごしました。
お友達にも よろしくお伝え下さいね(*^_^*)
          
瀬戸山先生にも、伝えて下さったようで、ありがとうございます。
そうなんです。
先生の魅力に、大西 やられちゃいました!(笑)
そして、おけいさん達コンビにもねぇ~
コンビ…って、お笑い芸人みたいですね! 失礼!(*≧m≦*)
        
ところで、おけいさんは、HPとかブログとかやっていないのですか?
よかったら、教えてくださいね。
      
また、どこかで お会いできますように…♪(^_-)-☆
 
 
 
 
 

           

      

         

こんばんわ~♪(^^)
おけいちゃんからのお知らせで こちらに伺うことができました。

まさか セミナーに来ていただけるとは!
気がついたときのビックリ度合は
とまったしゃっくりが また出てしまうほど!!!
でも うれしかったです。 ありがとうございました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。

繊細で、美しく 描きこまれた作品を
ようく見ると、ちょっとユニークな生き物が描かれていて
目を奪われました。 なんて素敵!  そして楽しい!

名古屋で かをりさんの作品を 初めて拝見した時のことです。


お会いできて良かった♪ お話も出来て楽しかったです♪
またまた 素敵な作品を見せていただけるのを 楽しみにしています o(゚▽^)ノシ

瀬戸山先生へ

わっ! わぁ~~~ わ、わ、わ、わぁ……*.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

↑伝わります? kaoriのびっくり&喜びのおたけびです。(笑)

コメントありがとうございます。 うっ、嬉しぃ~(^O^)/
セミナーの時には、大変お世話になりました。
楽しかったです♪

先生が、大西の作品を覚えていて下さったこと、感激です。励みになります。 (#^.^#)

瀬戸山先生の薔薇のように…
ふんわりとかわいらしい薔薇が描けるようにもっと練習せねば!(*^^)v
これからも、どうぞよろしくお願いします。

先生の益々のご活躍、祈っております。shineheart04shine


実は、セミナー後、先生にお礼のメールをしました。
……が、なぜか送信されず???(>_<)
おけいさんが、キューピットになってくださって…
皆さんに、感謝いっぱいです。


   
   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/37513997

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にセミナー参加♪:

« 一人でチャレンジ♪ | トップページ | レッスン風景 »