無料ブログはココログ

« クリスマス講習会のおしらせ♪ | トップページ | 嬉し、恥ずかし…恐縮です (*´v゚*)ゞ »

2010年11月13日 (土)

パソコンのお勉強 2回目 \(◎o◎)/!

ブログを始めて12日目sun

てつ先生に2回目の講習を受けてきた。

           

本日の内容は、リンクの貼りつけ方です。

それそれ、それがやりたかったのよ~私!(笑)

ゆ~っくりと、丁寧に教えて頂き、なんとかできるようになったようです。scissorswink

前の記事に戻って、いろいろくっつけてみましたので、見て下さいね!

なんせ、すぐ復習しないと忘れてしまうもんで…coldsweats01sweat01

             

ここ数日、パソコンとにらめっこで頭の中がパンパンです。

退化しはじめてた脳みそがびっくりして…爆発しそうだっ!

新しいこと始めるって、きっついわぁ~~~  でも、楽しいわぁ~~~

がんばる事が苦手な大西ですが…頑張りすぎずに、ちょっとだけがんばろっsign02

マイペース、マイペース…合言葉は、まいっか!…でねnotes

              

« クリスマス講習会のおしらせ♪ | トップページ | 嬉し、恥ずかし…恐縮です (*´v゚*)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってブログ更新しているみたいね。
始めは時間がかかるかもしれないから、様子を見ながら,ぼちぼちが良いと思うわ(^0^)
私のブログで紹介させていただきました。
確認してみてね♪

ぷにちゃんのブログで発見@@
喜び勇んで来ましたぁ~~happy02
わ~いup 素敵なkaoriちゃん作品をたくさん見られる~note
うれしいなー無理しないで続けてくださいーーhappy01

ぷにちゃんへ

ありがとう!

いやぁ~ ぷに様パワー すごし!!!
アクセス数の上がりかたが、尋常ではありません (*^^)v

せっかくぷにちゃんのブログで紹介していただいたんだもの…
いらして下さる皆さんに 失礼のないように、頑張らねば(*^。^*)

これからも、いろいろ教えてね。
本当に、ありがとう!!!

sacoちゃんへ

さっすがsacoちゃん、早っ!

いらっしゃいませ~  
お友達が、コメント下さるのって、こんなに嬉しいものなのねぇ (#^.^#)

そうなんです。
とうとう、kaoriおばちゃまも 重い腰を上げて
ブログ始めちゃいました!

超新米です。
ブログの先輩、よろしくお願いしますね o(_ _)oペコッ

今、sacoちゃんブログをのぞきにいきました。
ホワイトツリー、シンプルで イイ感じ~♪
体験用の作品って、どうやって、簡単に楽しんでいただこうかって…
デザイン考えるのがけっこう悩むのよねぇ(>_<)

でも、トールが初めての方との出会いは、
新鮮で、気づかせてくれることもいっぱいあるので…やめられません(笑)

たくさん、いらしてくれるといいね!

はじめまして!
まったく面識ありませんが、、、ぷにちゃんのところからとんできました。
みたことある作品ばかりで、たのしくってブログにコメントのせちゃいました。(^O^)/
また遊びにきますね。よろしくお願いします。(*^◇^*)

sacoちゃんへ No.2

HPの管理人さんに、今、リンクコーナーを依頼しています。
12月にまた、習いに行く予定ですので、
HPも少しずつ充実させていこうと思っています。
その時は、相互リンクをお願いしてもいいですか?

なもちゃんへ

はじめまして (#^.^#)

コメント、ありがとうございます。
いらしていただいて、とても嬉しいです。

ブログ始めたばかりで、まだ慣れませんが…
トールペイント繋がりで
お仲間が増えたらいいなぁ~
と、思っています。


どうぞ、よろしくお願いします! (^^♪

おはようございます~~
ぷにちゃんのところからおじゃまさせていただきました~~
ブログ がんばってますね!!
私は最近さぼり気味ですが、、私もがんばりまぁ~~す

また 遊びにこさせていただきますね~

hiromiちゃんへ

いらして下さってありがとうございます。
ご無沙汰です!

hiromiちゃん、写真お上手ですねぇ~ プロみたい!!!
ぜひ、伝授して頂きたいわ(*^_^*)
くーちゃんもかわいい…

hiromiちゃんや、ぷにちゃんを見習って頑張りたいのですが、
なんせ、大西遅い!…
何するにも時間がかかる!(笑)

マイペースに自然体でゆる~りとやっていきます。

コメントありがとうねぇ~
これからも、ずっと仲良くしてね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/37643151

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのお勉強 2回目 \(◎o◎)/!:

« クリスマス講習会のおしらせ♪ | トップページ | 嬉し、恥ずかし…恐縮です (*´v゚*)ゞ »