無料ブログはココログ

« 写真入れ ただ今テスト中! | トップページ | 久々にセミナー参加♪ »

2010年10月27日 (水)

一人でチャレンジ♪

run家に帰ってきました。

本日しつこく3回目のupです。

このブログを立ち上げる為に、てつ様宅におじゃましてきました。

私のHPを管理して下さっている方です。本当に頼りになる方です!

教えて頂きながら何とかブログ作成ができました。感謝happy01

でっ、一人でもできるかなぁ~…って

こうして頑張っている訳です。ふぅ~wobblysweat01お試し、お試し!

こんなに時間のかかる事やってたら、肝心要のお絵かき時間がなくなるよぉ~ぉぉぉ

慣れれば大丈夫さっ…

あっ、コメント頂いたらどうやって返事するのさぁ~???

と、あーだ、こーだ、頭の中ぐちゃぐちゃです。見切り発車もいいとこだ。sweat01

まだ誰も気づいてないうちに、いろいろ試してみよっとscissorsup

kaoriブログを見つけちゃった方

そんな訳で、失礼があったらごめんなさいね。

ゆっくりでも進歩していきますからぁーshine

Photo

わくわく作戦会議♪

かぼちゃ先輩とかえるくんは、お菓子ゲット作戦の会議中

なにやら、ひそひそたのしそう…

四季彩アートクラフトvol.4 掲載作品です。

StepbyStep付きで、好評発売中!

ふぅ~coldsweats01sweat01無事一人で写真UPすることもできたし…

本日、ここまで! 撤収!!!

しっかし、どんだけ時間かかるんだ私…頑張ろっuprock

« 写真入れ ただ今テスト中! | トップページ | 久々にセミナー参加♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!sunオイスターといいます。
関東で細々とトールをやっています。
 
かをりさんのブログ見つけちゃいました!
カキコ一番乗りしたくて、心臓ですね。

作品集 見たことのない雰囲気のある作品ばかりで素敵ですねshine
またお邪魔させていただきます。

オイスターさんへ

いらっしゃいませ♪
コメント一番乗りぃ~ パチパチ(v^ー゜)
本当に嬉しいです。

作品集見て頂きありがとうございます。
HPの方は、なかなかまめに更新できなくて…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
最近の作品なども、少しずつこのブログにupしていこうと思っていますので
どうぞ、よろしくお願いします。

同じトール仲間ですね。
オイスターさんの作品も拝見させて頂きたぁ~い!!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428009/37412310

この記事へのトラックバック一覧です: 一人でチャレンジ♪:

« 写真入れ ただ今テスト中! | トップページ | 久々にセミナー参加♪ »